お電話やメールにてお問い合わせを頂きましたら、弊社よりお客様へご連絡させて頂きます。
※メールにてお問い合わせの場合はご連絡の希望日時などを記載頂ければスムーズです。
また、申し訳ございませんが、弊社公休日やセミナー等の参加によって、土日祝日を含めて最大で4日~5日程ご連絡に要する場合がございますので、お急ぎの場合はお電話にてご連絡頂きます様にお願い致します。
お客様のご依頼内容のご確認をさせて頂きます。
ホームページ制作の場合は、参考とされるサイトのご確認、メインで使用したい色、掲載したいコンテンツ内容等を打合せさせて頂きます。
※出来る限り必要な情報はこの時点でご確認させて頂いた方がお客様のイメージをカタチにしやすい為、長時間になる事がございますのでご了承ください。
また、ロゴや写真等のホームページ掲載に希望の素材がございましたら、この時点でご提供して頂きます。
※お客様のご要望内容の詳細をご確認させて頂くために、出来る限りご訪問させて頂きます。
トップページのデザイン案をご確認して頂きます。
あくまでも弊社からのデザイン案ですので、ご希望の内容に随時修正させて頂きます。
トップページのデザイン案は無料で制作させて頂きますので、ご安心ください。
トップページのデザイン、見積書にご納得頂きましたら、契約書を作成させて頂きます。
契約書作成後、全体のページ制作をさせて頂きます。
全てのデザインが完成しましたら、コーディングといわれるホームページの制作を開始します。
また、お客様にも弊社確認用サーバーにて進捗状況や、内容のご確認を行って頂けますので修正等のご希望があれば随時行います。
完成した内容をご確認頂き、制作費の入金確認がとれましたら、いよいよホームページの公開を致します。
サーバーのご用意がお客様で困難な場合は弊社にてご用意させて頂く事も可能ですのでご安心ください。